「摂津富田整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は当院の施術を受けた方から頂いた質問の中からお話していきますね。当院で行なっている筋肉に対する施術、そして背骨のゆがみを整える『B&M背骨ゆがみ整体』を受けられてご自宅に帰られた時にすごく眠たくなるというお話をいただきました。この方の場合は全身の血液の流れが非常に悪くなってしまい、筋肉に負担が溜まりやすい状態でした。その状況を軽減したいということで施術を受けに来られたのです。
では、ここからが本題ですが何故当院で施術を受けられたら眠気が来たのか?それは、当院の施術が動きの悪くなってしまった深部の筋肉の動きを良くすることで筋肉にかかる負担を取り除いて血液の流れを良くすることのできる「トリガーポイント施術」であるからです。そのうえで背骨をまっすぐにして筋肉に負担を蓄積させずに体を支えられるようにしていくので、元々の状態に比べてかなり血液の流れが良い状態になります。血液の循環が良くなると神経が休もうとする状態に入るので少し眠くなられる方がおられますが状態が良くなり始めたサインですので、ご安心ください!
ですが、やはり中にはこういった状態になるのが心配な方や、全くこういった状態にならない方など人によって感じ方は全く違います。必ずしも眠気が来るわけではないですし、来なかったからといって状態が変わっていないわけではありません。もし不安に思われたり、この話に興味のある方は一度当院の施術スタッフにお気軽にご相談くださいね!

「摂津富田整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP