「摂津富田整骨院」で痛みや不調を根本改善

今日は体力仕事していなくても体に痛みはでるのかお話していきますね。正直なところ、体力仕事をしていない人でも痛みは出しやすい状態なのです。体力仕事と言えば、筋肉を良く使う仕事です。例えば工事現場での作業や清掃業、建築現場などの現場仕事が大半です。以前はこのような仕事をしている人に痛みを引き起こすことが多かったのですが、今では男女差関係なく体力仕事をしていない人でも痛みを引き起こしているケースがあります。

特に女性も昔と比べて仕事をする人が増えており、デスクワークの比率も高くなっています。仕事の割合も体力仕事の人が多かったのに対して今ではデスクワークの比率が高まってきています。このように仕事の変動によっても傷める人は体力仕事以外の人も出てきております。

仕事の変化や傷める比率が高くなっている分だけ、普段からの体のケアが重要となっております。当院ではB&M背骨ゆがみ整体を利用者さんに行っています。。普段からこのように体を施術することで痛みを引き起こさないようにすることが出来ます。体力仕事をしていないからと言って体に痛みを出さないことはありません。もしも、体の痛みでお悩みでしたら当院までご相談くださいね!

「摂津富田整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP