「摂津富田整骨院」で痛みや不調を根本改善

今回は下り坂で事故に遭われてしまった利用者様のお話です。この利用者様は、下り坂を二輪車で走行しているときに、前方の交差点の左側から急に自動車が右折してきたそうです。その急に飛び出してきた自動車をを避けようとして、バイクのブレーキをかけながらハンドルを切った際に転倒してしまったそうです。その際に打ちつけてしまった右肩と右手首を負傷されて来院されました。また、首も捻ってしまっていたそうで、違和感がずっと続いているそうでした。

この利用者様はデスクワークでのお仕事が中心で、書類を書いたり、パソコンを使ったりしているために右手がうまく使えないと困るので、来院したそうです。また、事故のあとから首にも違和感と動きにくさがあり、左右を向きづらいそうです。そのために趣味のゴルフも苦痛が伴うためにできなくなっており、ストレスを感じておられました。

状態が戻るか非常に不安がっておられましたが、この利用者様は仕事の合間を見つけてこまめに施術に来ていただけたので、比較的早くに首や右腕の痛みが緩和してきました。このように、症状に不安がある方は特に詰めての来院をお勧めします。詳しくは摂津富田整骨院までご連絡お待ちしております。

「摂津富田整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP