「摂津富田整骨院」で痛みや不調を根本改善

今、コロナウイルスが流行っている中でどのようにお過ごしですか?学校やお仕事などで自粛を呼びかけられて「お家で何をすればいいのか」と悩んでおられる方も多いと思います。今回は、今の状況で何をしたらいいのかについてお話していきます。

ウイルスの予防としては手洗いうがいはもちろん、免疫力を高めることが大切です。免疫力を高めるためにはどうしたらよいのでしょうか?まず、腸内環境を整えることと自律神経を整えること、適度な運動をして代謝を上げることです。適度な運動とはスポーツジムで重りを使い負荷をかけて運動することではなく、体温が少し上がるくらいのウォーキングやストレッチ、体操など残りとを言います。他にも半身浴などで体温をあげるという方法もあります。

このような予防などはお家でも出来ることです。人ごみに行かなくても出来ることはたくさんと思います。一人でも多くの方に健康で日々を過ごせるようにできるだけ体の調子に気を遣って下さい。当院では筋肉のバランスを整えて血液の流れを良くする施術や背骨のゆがみを整えて動きやすい身体に変えていく「B&M背骨ゆがみ整体」をおこなっております。代謝が悪い方や痛みが中々変わらない方は当院までご相談ください。

「摂津富田整骨院」で痛みや不調を根本改善 PAGETOP