阪急富田駅 JR摂津富田駅から徒歩3分の整骨院!どんな辛い症状もお任せください!

摂津富田の整体なら 摂津富田整骨院
摂津富田整骨院のメール問い合わせはこちら

お酒の飲み過ぎには気をつけてくださいね。

2018/07/26 カテゴリー:ブログ

大阪では例年以上の暑い日が続いていますね。こんな日には、お仕事終わりに居酒屋さんやレストラン、バーなどの外で、またご自宅にお酒を買って帰って、飲んだりすると気持ちが良いですよね。大勢で飲むのも、独りで飲みに行くのも楽しい季節です。お酒に含まれるアルコールには、血管拡張や気分の高揚、緊張の緩和などの効果があり、仕事などのストレス解消にはもってこいです。

ただ、アルコールには良い事ばかりではなく、血管内に侵入して、赤血球(血液の中を流れて、酸素を運ぶ物質)と一緒に運ばれて行ってしまいます。そして、肝臓という臓器に運ばれて、そこで他の物質と一緒に分解されていくのですが、その際に人体に有害な「アセトアルデヒド」という物質に一度変換され、それから肝臓の細胞によって無害化されていきます。この時、非常に大きなエネルギーが使われてしまうために、瞬間的に睡眠が浅くなり、中途半端に起きてしまったりします。

お酒を飲んだ後に、ぐっすり眠れず変な時間に起きてしまったりする人は、もしかしたら自分の許容範囲よりも多くのお酒を飲みすぎている可能性もあるので、少しずつ飲む量を調節してみてくださいね。飲酒は適当な量を守って、お仕事の息抜きとして楽しく付き合っていきましょう!!

摂津富田整骨院 予約の流れ

メールでのお問い合わせについて

メールでのご予約は下記のフォームよりご連絡下さい。

#

お電話でご連絡頂く際は、

「初めてなんですが●日の●時にご予約お願いします」とおっしゃってください。

ご希望時間がない場合は「午前か午後でお願いします」とおっしゃってください。

平日は 16時 が比較的空いております。
土曜日は 13時 が比較的空いております。

■ 注意事項 ■

※フォームがうまく作動しない場合、お手数ではございますが、072-694-6330 まで直接お電話にてご予約いただきますようお願い致します。

■営業の方へ ■

当院の受付時間中は、電話での対応をお断りしております。

ご用の方は問い合わせフォームに内容を明記の上、必要であればこちらから折り返し連絡をさせて頂きます。

 必須  項目はすべてご記入ください。

ご予約希望日時  必須   月  日  時頃
お名前  必須 
例)整骨 太郎
フリガナ  必須 
例)せいこつ たろう
メールアドレス  必須 
例)○○○@docomo.ne.jp
電話番号  必須 
例)01-2345-6789
お問い合わせ内容
送信確認  必須   送信内容を確認しチェックを入れてください

メールでのご予約はこちら
#
# #

〒569-0814
大阪府高槻市富田町1丁目8−19

お問い合わせ 072-694-6330

© 摂津富田整骨院 All Rights Reserved.